2012年09月05日

〇〇にありがとう


よぉっす!アンディです!

三点、つぶやきます!

ひとーつ!
砂利のない白ご飯、お肉、どうやってたべてる?

無人島での食事、今の食事
違いってなんなんやろ
気づいたことってなんやろ

「食事」の「当たり前」
ありがとう

ふたーつ
水、光、火、どうしてる? 

あったかいお湯、コンロ、電灯
今の生活で普段使ってる当たり前なものは、ほんまにあたりまえなんやろか

無人島いったからこそ
気づけたってアンディは思う


今になっていえる
「生活」の「当たり前」
ありがとう

みーっつ、
新しいチャレンジ、始まってる?

めちゃ、気になるねん。
帰ってからのみんなの活躍、変化。

無人島から帰ってきても
みんな日本ていう(アイランド)におる

やからこそチャレンジアイランドは終わってないんちゃうかな

自分にできることないかな
これチャレンジなんかなって

どんどん考えて
話して
聞いて
動いてこっ

アンディも料理掃除から頑張ります!

ワークショップでどんな話が聞けるかめちゃ楽しみです!


それではHave a nice challenge!

読んでくれて

「ありがとう」











ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。