2015年08月29日

お片づけボランティア!

昨日、チャレンジアイランドの無人島本番を無事終えることができました。

雨にも負けず、台風にも負けず…
そして大きな事故やケガなく47名の子どもたちが、大きなチャレンジを終え、帰ってきました。

今日は片付けタイム。参加していたボランティアスタッフに、強力な助っ人たちがやってしました!

なんと!昨日まで一緒に無人島生活をしていた子どもたち。
それにチャレンジウォークのメンバーまで来てくれています!

昨日までの緊張感が嘘のように、楽しそうな片付けタイムになっています!







ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:56│Comments(1)
この記事へのコメント
塾の模試で結局行けんかったぁぁぁ!!!
行きたかったな…(´・_・`)
Posted by あかり at 2015年08月29日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。