2009年08月19日

朝早くから せっせ せっせと

おはよ〜ございま〜す

時計のない生活ですが
みんな6時には起きてきましたよ〜


朝から朝食の用意頑張ってます

大きいベラをゲットした子
火おこしがんばる子
もう 食べている子
様々です

みんなケガもなく元気です

今日も一日頑張りま〜す



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 07:49│Comments(6)
この記事へのコメント
わぉ〜!
大物じゃんっ

火おこしもばっちしじゃんっ

しっかり食べてるね

お水getも頑張れ〜
今日もしっかり生きてね〜
Posted by 楓の母だよ! at 2009年08月19日 08:48
朝からみんなハリキっている感じだね

今日も1日暑そうだから 熱中症にならないように 頑張ってね
Posted by たくまママ at 2009年08月19日 08:54
おはようございま~す
目覚ましがなくても起きれるのですね~

ねも兄も 今朝は起きれたかな

我が娘は 居場所を見つけられたかな~心配です。
サヤスケすごい 大きな魚釣れたね さやはより

今日も1日 暑さに負けずよろしくお願いします。
Posted by 保護者 at 2009年08月19日 08:54
>楓の母様

みんな火打ち石の使い方に慣れてきたのかな~

朝から子どもたちの笑顔が見れると安心しますね
Posted by ちかちゃん at 2009年08月19日 20:28
>たくまママ様

二日目も順調に進みましたね~

まだまだ子どもたちは余裕そう
Posted by ちかちゃん at 2009年08月19日 20:32
>保護者様

きっと同じテントの子どもたちが叩き起こしてくれてるはず

居場所探しはとても大変ですよね。
でも、この仲間たちとなら上手くやってるはず
Posted by ちかちゃん at 2009年08月19日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。