2009年08月20日

こちらは

お好み焼きらしい


タマゴいりです

ん?タマゴ?
そうです。ニワトリさんが産んでくれました



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お好み焼きにすいとん、色々食べれるんですね。ニワトリさん 暑い中 ご苦労様です。ありがとうね。
Posted by ヒロ母 at 2009年08月20日 13:50
無人島で一番頑張っているのは、えのちゃんでもやまさんでも子供たちでも、ましてやネモ兄(リーダーさん達…)でもなく、にわとりさんなのかもしれないですよね…
何だかんだ言っても、みなさん楽しんでますよね〜
Posted by 楓の母だよ! at 2009年08月20日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。