2009年08月21日

そこまで遊ぶか!

海の中でシャンプータイム!

自然にやさしい石鹸シャンプーだけど
塩水と石鹸成分のおかげで
シャンプーしても頭はゴワゴワ



名付けて
モヒカンシャンプータイムなりぃ!



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:52│Comments(5)
この記事へのコメント
へ~っなんだそりゃ~っていうか…てっきり神妙に話し合いでもしてるのかと思いきや…皆で海の中でシャンプータイムとは…
しっかし…何でも楽しくてよかよか遊びの天才だね。お箸が転んでも楽しいのかな
Posted by ゆうやママ at 2009年08月21日 15:10
>ゆうやママ様

ホントに何しても楽しそうですよね~

写真から笑い声が聞こえそう
Posted by ちかちゃん at 2009年08月21日 15:13
ホントに楽しそ~
Posted by ヒロ母 at 2009年08月21日 15:44
おぉ~!我が息子、モヒカンなかなか似合ってるじゃん☆
シャンプーだけでこんな風に出来るなんていいなぁ!
今夜、私も試してみよっと!
Posted by しゅんぎく&かな母 at 2009年08月21日 17:31
海辺のでシャンプーは、格別でしょうね!
私も一度やってみたい!!!

しかし、みんな楽しそうにシャンプーしているのに・・・我が子が見当たらない・・・。
多少の写真嫌いは分かっているが、こんな時くらいは・・・と、家族はテンション下がり気味・・・。
でもでも!ひとまわり大きくなって帰ってくる我が子を楽しみにしています。

&ニワトリさん話の決着はついたのでしょうか?
出発前の我が子は「一緒に過ごしたニワトリさんは食べない!」と言ってましたが、どういう結論に達したのでしょう・・・。
明日のお迎えが待ちきれない母です。
Posted by 島に行きたい母 at 2009年08月21日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。