2009年08月22日

アイランドを支えたもの3

ご飯の時も
のどが渇いた時も
水を注いで飲み

ときにはみそ汁
ときには魚の骨をいれた

みんなお揃いのマグカップです

食卓で一体感を産んでくれました



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
やまさん・えのちゃん

チャレンジアイランド2009特製マグカップ
ありがとうございまーーーーす!!!!!
お気に入りのコップ第1位が出来ました♪♪

これからは、このコップで飲みたいとおもいます(>_<)



ほんとに良い思い出をありがとうございました。

次の
チャレンジアイランド・チャレンジウォーク
日付があえばいってみたいです!!!!!
Posted by なつめ at 2009年08月23日 17:32
なつめへ
このコップ最高よな!
なつめにはウォークもぜひチャレンジしてほしいな☆みんなで1つのゴールに向かって歩いて、150キロを完歩したときの達成感はヤバいから(*^o^*)
Posted by ぽぴー at 2009年08月24日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。