2009年09月24日

速報!チャレンジャーのつどいなりっ♪

チャレンジアイランド2009から1ヶ月・・・
チャンジャーのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?!

さてさて・・・みなさまお待たせしましたっアップ
ブログでも登場しました「チャレンジアイランド2009」事後研修・・・

その名も・・・


ピカピカチャレンジャーのつどいピカピカ を開催いたしまっす拍手

詳細は追って各ご家庭に郵送させていただきますので、首をなが~くしてお待ちくださいましメール
一緒に「チャレンジアイランド新聞 パートⅡ」もお届けしますので、お楽しみにっ花まる


ピカピカチャレンジャーのつどいピカピカ
日時 : 2009年10月17日(土)16時~20時頃
場所 : 市ノ池キャンプ場(高砂市阿弥陀町※鹿島神社の近くです)
内容  :チャレンジBBQ大会
      リーダーズタイム
      やまさんとえのちゃんのココだけの話♪ などなど・・・

クローバーぜひ、ご家族お揃いでご参加くださいクローバー
ブログでも詳細を近日中にアップしますね♪お楽しみにワーイ

【お問い合わせ】
NPO法人 生涯学習サポート兵庫
TEL 079-230-0661 FAX 079-230-0662
E-mail shosapo@iwish.jp



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 10:55│Comments(10)
この記事へのコメント
おーーーーーーー!
ついに『つどい』が!!
待ちどうしかった!!!
やったーーー!!!!
Posted by ギリシャ童話Σ7星 at 2009年09月24日 19:02
ギリシャ童話Σ7星へ
やったー!
BBQ大会めっちゃ楽しそうやな☆
早くみんなにあいたいo(^-^)o
Posted by ぽぴー at 2009年09月25日 06:50
みんなとするBBQ大会とか楽しみ
アイランドでの食べっぷり思い出すと、食材いくら用意してもたりなさそうやね
また学校での話たくさん聞かしてね
Posted by おでん at 2009年09月25日 10:41
やったー!!
事後研修~めっちゃたのしみ!!!
早く行きたい!!!!
Posted by さやすけ at 2009年09月25日 19:50
やった★
事後研修!!!
みんなに会えるの楽しみにしてたんだー(><)
10月17日楽しみにしてるね★
Posted by なつめ at 2009年09月25日 21:27
今日から侑弥はまーちんと共に夢前に農業体験に行きましたぁ
は海で、秋は山でいろんな恵に感謝です。
さてさて、本人は“つどい”めちゃくちゃ楽しみにしています(以前から)…がしかし何分シャイボーイの侑弥だけに…初めはちょいと恥ずかしくなって喋れないかも…なのでご勘弁を。でも時間が解決してくれると思いますみんな喋りかけてやってくださいねぇ~
Posted by ゆうやママ at 2009年09月26日 12:37
ゆうやママへ
農業体験ぜひご一緒したかったです!(●≧ω≦)ノ
"つどい"楽しみにして頂いててすごく嬉しいです!!!
無人島ではシャイボーイとは感じられないくらい、よく話していましたよ☆
ゆうや君なら大丈夫です=3
よかったら弟君もご一緒に来てくださいね(○^∀^○)★
楽しみに待っています♪
Posted by おでん at 2009年09月28日 01:16
ありがとうございます
ぜひみんなで参加させていただきまぁす弟の拓弥もアイランドに早く参加したいみたいで、何かにつけて“それってチャレンジアイランドでやったん”とかって聞いてます
農業体験では何人かアイランド仲間が来ていて、話も盛り上がったみたいですよ~
17日楽しみにしていまぁす
Posted by ゆうやママ at 2009年09月28日 12:27
うわぁw(☆o◎)やった~またみんなに会えるあぁ 早く17日にならへんかなぁ
Posted by ヒロ at 2009年10月02日 20:20
ゆうやママさんへ
ご家族での参加お待ちしております★
農業体験での話も聞けたらいいな♪ともくろみ中!
楽しい1日になりそうですね~d('v`●)

ヒロへ
つどいの案内&新聞②は届いたかな?
あと、14日!!!ぼんも楽しみやわ~
みんなアイランドの時よりさらに真っ黒になってるんやろな(笑)"
Posted by ぼん at 2009年10月03日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。