2010年08月23日

到着しました◎

チャレンジャー達は無事松島に到着しました

荷物をおろしこれからの生活の説明を聞いています

今からは時計なし、携帯なし、電気、ガス、水道水なしの生活が始まります!!

みんな一緒にガンバろう
今後もブログ!続けてご覧ください







ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよだね〜

去年アイランドから帰ってすぐに、
『松島に忘れ物したから、来年も絶対行かせてっ
と、言っていたのを思い出しました

『今年こそはさかなを釣るぞ〜っ
と、意気込んでいたのに釣竿を忘れてしまったかえで…

どうも魚に縁がないのかもしれないなぁ…
あなたのお父さんが聞くとがっくり肩を落としそう…

今年も忘れ物をしてもいいから、無人島を満喫しておいでね〜(*^-^*)ゝ

母は暇なので雨乞いの儀式でもしとこ〜っと
(*^O^*)v
Posted by かえで母 at 2010年08月23日 13:02
>かえで母サマ♪
コメントありがとうございます。
釣竿・・・無事にかえでチャンの元に届いて一安心です!
早速、雨乞いですか~!?
去年は、ずっといい天気でしたもんね(^^)
さぁ~今年はどうなるでしょう♪
Posted by きゅ~ちゃん at 2010年08月24日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。