2010年09月01日

語らいの壺【カンチ】

カンチですっニコニコ
みんな!久しぶりっ…

…でもないのに、みんなと離れてからすっごく長く感じるわーアセアセ

家に帰ってからキャンプの写真を見て、ずっと思い出にひたってんねん。
たまに思い出し笑いもしちゃいます!(また二班の女の子に「きーもーい」って言われちまうっ!!)

カンチはこういったキャンプに参加するのが初めてで最初はめちゃくちゃ不安やった。
でも、みんなやリーダーズの人達がたくさん話しかけてくれて、いっぱい笑って、毎日過ごすことができたっ♪
カンチは自分の班の子だけでなく、他の班の子ともたくさんお話が出来て、アイランドに来たみんなのことをちゃんと覚えてんで!!
また集いや他のキャンプで会ったときには、おもろい話いっぱい聞かせてなっニコニコ

最後に二班のみんな!
カンチは二班がめちゃくちゃ大好きですピカピカ

とっても優しくて誰よりも命の大切さを知っているレイソン!(テントの中で「アレ」するのはやめてなーっ。笑)

鍋洗い大好きで、他の班の鍋まで洗っちゃうリコ!(めちゃくちゃなリーダーでごめんっ!)

とっても不器用で伝え下手だけど、周りのことをちゃんと考えてるヒロ!(最後の語らいの壺に入れた手紙すっごく良かった!)

ちっちゃいけれど働き者で何でも出来ちゃうチトセ!(最後のまじぽん、ちゃんと10くれた?)

いっつも水欲しがっていた歌がとっても上手いナオ!(叱ってばっかりやったけど、ナオのこと大好きやったで!)

班のみんなのことを考えてお姉さんみたいに班をまとめてくれたカナコ!(カナコがいてくれたおかげで、リーダーが5人いたみたいでほんま助かった!でも、きもい禁止な!)

そして、大ちゃん、みどり、ねも兄!本当にみんなと一緒の班で良かったっ!

それじゃー、みんなーっ!また会う日までニコニコ !!


いっくぞー!!




まじぽーーーーーん?



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 13:13│Comments(34)
この記事へのコメント
10本!!!!!!!!!!!!!    (^◇^)
Posted by まなや at 2010年09月01日 13:33
10本!!!!!!!!!!!!
Posted by まなや at 2010年09月01日 13:34
えっ?3本とちゃうん?
Posted by さえ at 2010年09月01日 21:25
3本やな!!わすれとった!さえって何班?
Posted by まなや at 2010年09月01日 21:33
まじぽーーーーーん?
Posted by まなや at 2010年09月01日 21:37
3班やで~
3班のカンチ(かい)がおるところや!!
まなやのよぅしっとる人でゆうたらみくやなぁ
まなやは、何班?
Posted by さえ at 2010年09月01日 22:33
>2010年09月01日 21:37
>まなや
10ぽーーん!まなや10ぽんありがとう!
学校始まったなぁー。
無人島でのパワーで新学期も頑張ってな!
>さえ
3ぼんちゃう!!三重県から参加した甲斐あったなぁー。替え歌作ってくれてありがとう!
俺も来年参加できたらまたするわ!
Posted by カンチ at 2010年09月01日 22:36
あぁ、ごめん。
10ぽ~~~~ん!!
(カンチ今頃、「なんでさえ俺には3本やのに、
まなやは、10本なんやっ」とかゆってそう)
Posted by さえ at 2010年09月01日 22:37
>まなや

たぶん10本!?

あっ!
カンチ3本!!!!!!
Posted by みく at 2010年09月02日 20:10
1班だ~~~~~~~~~~~
マイケルの班です~~~
ちなみに 
カンチやっぱ3本やで~~~~~
Posted by まなや at 2010年09月02日 20:25
10本!

ヤッパリ5本


俺にとっては、嬉しいことを「まじぽ〜ん」て言うの!!!

とのことです
(母代筆)
Posted by りゅういち at 2010年09月02日 21:56
ここはみんなお世辞でも10ポンっていってやらな!!(>_<)(笑)
Posted by ダスキン!! at 2010年09月02日 23:31
みんなー.いっぱいコメントしてますね

ブログが盛り上がっててねも兄は嬉しいです!!

やっぱり
かんちは3本やんな
Posted by ねも兄 at 2010年09月02日 23:48
りゅういちとあいた~~~~~~~~~~い!!!!!
Posted by まなや at 2010年09月03日 16:22
ねも兄は1本です・・・。(・。・)
Posted by まなや at 2010年09月03日 16:24
なんか賑やかで、てんやわんややー!一班と三班の仕業やな…。ねも兄は一本だー!
Posted by カンチ at 2010年09月03日 17:37
みんなへ
カンチはぁ~~~~~~~~?
(お返事ください)
Posted by さえ at 2010年09月03日 18:41
ねも兄

やっぱりカンチは0本でしょう
Posted by りゅういち at 2010年09月03日 18:57
オレは10本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by りくと at 2010年09月03日 20:53
俺も まなやにあいた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


ねも兄〜
ねも兄も0本でいい
Posted by りゅういち at 2010年09月03日 21:28
おお!りくと!久しぶり!りくとだけは俺の味方やと信じてんで!
りゅういち、まなや、さえ、みく、君達つめたいなぁ!何だかんだみんな俺に会えへんくて寂しいのはわかってる!!
Posted by カンチ at 2010年09月03日 21:32
ちょっっっとだけな
Posted by りゅういち at 2010年09月03日 22:56
う~ん?
どちらでもいいや!!
Posted by みく at 2010年09月04日 13:26
オレも寂しいよ~
Posted by りくと at 2010年09月04日 16:31
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
早慧は、寂しいか・・・・・なぁ??
Posted by さえ at 2010年09月04日 18:40
りくとありがとう!!みく、さえ…
23日皆に会えるの楽しみにしてるから皆来てな!さえは来られへんのかぁ、残念やなー…。
また集いの様子ブログアップすると思うからチェックしてな。
Posted by かんち at 2010年09月05日 13:09
そうなんさなぁ~~~
ママにねだって行かしてもらおうかな・・・・
Posted by さえ at 2010年09月05日 20:15
23日本松からきいたんやけど

たぶんのり巻き?みたいな感じの奴するって言っとったけどようわからん!!
Posted by まなや大魔王 at 2010年09月05日 20:33
カンチ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごめ~~~~ん
つどいいけん
Posted by おのうえひろあき at 2010年09月05日 22:35
さえ〉おぉー、会えたら嬉しいなでも無理せんとってな。運動会でケガでもしたら大変や。また自由研究見せてなぁ。

まなや大魔王〉大魔王さま、かんち村だけはお助けを…。
なんかみんなで巨大巻き寿司つくるらしいな!
詳しくはお楽しみに

ヒロ〉ヒロ〜〜ッ!!来られへんのかぁ〜
めっっっっちゃ寂しいっ!!
でもしょうがないか…。またウォーク参加するかもしれんから、ヒロも参加するならそこで会えるの楽しみにしてるっ!
あー、めっちゃ寂しいやん〜
Posted by かんち村長 at 2010年09月05日 22:55
まなやさん・・・・?

本松ってだれ~?
もしかして私?!
Posted by みく at 2010年09月07日 20:12
そうです         きみです
Posted by まなや at 2010年09月07日 21:31
オレ、部活あるな~
Posted by りくと at 2010年09月08日 21:45
>りくと
マジか〜。来れたら来てなぁ。部活頑張れぃ!
Posted by かんかん at 2010年09月10日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。