2011年04月22日

速報!チャレンジアイランド2011

生サポ 恒例となっています無人島一週間自給自足生活
『チャレンジアイランド2011』についてのお知らせです。本番の日程が決まりました!!

本番日程は・・・2011年8月21日(日)~8月27日(土)
無人島は・・・松島(兵庫県立いえしま自然体験センター管理)


もちろん無人島生活に向けての事前研修会も行います。これは8月上旬の予定!

決まり次第!随時お知らせしますね!!

まずは皆さんの予定表にチェーーック!隊長えのちゃんと無人島に乗り込もうぜぇ~

隊長えのちゃんからのお知らせでした~



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:16│Comments(3)
この記事へのコメント
 あっ、ん?よし、いこぉ       よろしくお願いします。       最後のチャレンジアイランドだからた よりになるようにがんばります。   んじゃ。また。 
Posted by ひろあき at 2011年05月02日 21:40
あかりでーす☆チャレンジアイランドめちゃくちゃたのしみ★たことるぞー!じゃーまたチャレンジアイランドでね★
Posted by あかり at 2011年07月25日 07:59
楽しいやろな~
ウチは行かれんけど
みんな楽しんでな~!^^
Posted by みく at 2011年08月04日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。