2011年08月21日

夕食タイム

お腹ぺっこぺこのチャレンジャーたち!

ただいまご飯タイムです。

明日の夕食からは、自分たちで作らないといけません!

存分に味わってね



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
当面、天気は悪いみたいで残念です。
でも、楽しんで来て下さい。
涼しくて心地よい家から少し申し訳ない気分ではありますが。

先程、録画していた「日曜さわやかトーク」
見ました。(と話題を逸らす)
やまさん、緊張と熱意がビシバシ伝わってきました。自分、今、目頭が熱いッス。
Posted by あかりのちち at 2011年08月21日 21:38
>あかりのちちさま
あかりちゃん、元気いっぱいに旅立っていきましたよ~♪
今日はイイお天気・・・でしたが、明日からは大荒れを期待します(笑)。

「日曜さわやかトーク」・・・録画されたんですね、アツイッ!ご感想お待ちしております~。
Posted by きゅ~ちゃん@生サポ at 2011年08月22日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。