2011年08月24日

熟睡

あまりにも
大ちゃんリーダーがよく寝ているので


鼻の下に
コショウをふりかけてみました



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
(笑)起きませんね~
朝の写真でも皆さん頑張ってますね
息子は何だか…?
元気ありますかぁ 昨日の雨を忘れて(^_^;)無人島生活を楽しんでね
Posted by 雄大ママ at 2011年08月24日 12:01
砂かと思ってましたが、コショウなんですね・・・。
落語の「くしゃみ講釈」が思い浮かばれます。
へーっくしょんっ!!うぃ〜。
Posted by あかりのちち at 2011年08月25日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。