2011年08月26日

まだまだ元気です その2

無人島名物

海水シャンプー!
自然に優しい石鹸シャンプーを使います


みんなは
あんまり知らない。

自然には優しいけど
髪の毛には優しくないということを

洗うと髪の毛がぎっしぎっしになってしまうのです。

今は気持ちよさそうにモヒカンあそびしてますが…



ただし、今年は
石鹸リンスを用意しておきました!
さてさて効果のほどは



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:54│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)天気を心配していましたけど…青空で良かったです(^^)v でました~!石鹸シャプーなかなかいまは気持ちよさげですね(笑)
でも真っ黒くろすけで帰ってくるんだろうなぁ^^;久しぶりの快晴楽しんでね♪
Posted by やぁやママ at 2011年08月26日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。