2011年08月26日

真剣に

ニワトリから鶏肉へ
自らの手で



話を聞く目も真剣そのものです。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
言葉だけでは、なかなか伝わらない。無人島という環境と、いままで無人島で生活した体験があってこそ学べることですね。

今年は、水ゼロのチームは無しですか…?
Posted by ゆーた at 2011年08月26日 18:20
命の大切さを(∋_∈)知るのは大事な事ですよね…
うちの息子は初参加ですが、今日が一番忘れられない日だと思います
Posted by 雄大ママ at 2011年08月26日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。