2011年09月06日

マイケルです!


チャレンジャーのみなさん!


お久し振りです!!

アイランドがおわってからもう一週間になりますね!!

毎日毎日が本当に早くすぎさっていきます



マイケルはこのチャレンジアイランドに参加して、一週間がすごく すごく短かったけど

たくさんのチャレンジャーのみんなにあえて、たくさんのチャレンジをみんなとたくさんできて本当に楽しかったです!!


そしてまた去年のアイランドに参加してくれていたみんなと再会できたのもすごく嬉しかったです!!


またチャレンジャーのみんなとたくさんのチャレンジをしていきたいなぁと思っています!

そしてチャレンジャーのみんな!!
早く大人になってなぁー!!
美味しいお酒を一緒にたくさんのもう!たくさんのチャレンジャー武勇伝を語り合おうなっ!!!!


またみんなと会える日を楽しみにしてます!!



さぁそろそろマイケルはアメリカへ新たなチャレンジをしに旅立とうかなっ!!


それじゃぁ、アディオスアミーゴ!!( ̄∇ ̄*)ゞ



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりです(^∇^)
アメリカに行くなんて驚きました((((;゚Д゚)))))))
アイランドの1週間はとても楽しかったです♪( ´▽`)
大人になったら一緒にお酒飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by たくま at 2011年09月11日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。