2012年08月20日

お昼ごはんの前に…


お昼ごはんの前に
えのちゃんから
大切な話がありました。

1人のチャレンジャーが
残念ながら
いけなくなってしまいました。

その子のために
みんなが
できることはなんだろう?
みんなは今
チャレンジできて
いるんだろうか?

いけなくなって
しまった子たちの分も
みんなには頑張ってほしい。


話をききながら
みんなの目が
どんどん真剣モードに
かわってきました。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 12:27│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはアミッチで~す
見送りに行けないけど解散式には、行けるから、楽しかった話を聞かしてね(≧▽≦)/
みんな怪我しないでかえってきてね。

(´ρω・)ノシ <<イッテラッシャイ★彡
Posted by アミッチ at 2012年08月20日 13:55
→アミッチ
アミッチ心は大丈夫か?  すぐに手紙送るから待っててね!!
Posted by さえ at 2012年08月21日 20:05
久しぶり
元気にだよアイランドに亮とかわっさんとか、いろんな子かおるで~(*^_^*)
Posted by アミッチ at 2012年08月22日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。