2012年08月20日

【お知らせ】 ライブ中継テストします!

保護者のみなさま&チャレンジアイランド2012を応援してくださるみなさまにお知らせです!
チャレンジアイランド2012 子どもたちの活動の様子を、ホンノちょっとだけお見せするべく、今年はライブ中継を行います。拍手ピカピカ

無人島生活中のライブ配信日時は、また後日お知らせしますが…
本日19時(予定)に、ライブ中継のテストを行います。テレビアップ

子どもたちの様子を、ちょっぴりお伝えできれば!と思っています。スマイル
ぜひ、下記アドレスをチェックしてください~。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
動画だと楽しさが伝わりますね!
島だとまた雰囲気違うのでしょうね!
Posted by 麗おかん at 2012年08月20日 20:22
とっても楽しそうですね(o^^o)
ライブで観られるなんて、
すごいっ!
ありがとうございます。
Posted by まこママ at 2012年08月20日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。