2012年08月23日

夕食後

夕食後

今日はこれまでで一番早く夕食が終わった2班。
洗い物も早く済ませ、砂浜で穴掘りタイム。

おや?穴掘りの道具は、お皿ではありませんか?
まあ、いいか!










ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
チャレンジャーの皆さん こんばんは\(^▽^)/!

いいな~。。。アイランド楽しそう。。。

残りの3日全力でチャレンジしてください!!

ブログも楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ヒロ at 2012年08月23日 20:04
ヒロへ
コメントありがとう!
今年のチャレンジャーはこれまでの倍の人数!いつも思いますが、やっぱり今年は今年のアイランドをやっています。

チームでも個人個人でも、たくさんの違和感やいろんな葛藤の中でチャレンジしています。
これからのみんなの変化をじっくり見ていきたいと思います。
Posted by えのちゃん at 2012年08月23日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。