2012年08月26日

解散式はじまる!


解散式はじまる!



全員無事に到着して解散式が始まりました。
たくさんの保護者の方に迎えられ、満面の表情のチャレンジャーたち。
最後の語らいの壺のあと、
チャレンジの証、
オーシャントロフィーが授与されています。
みな真剣な表情で壺に
「ありがとう」の思いを入れます。
笑あり、涙ありの拍手の鳴り止まない解散式は続きます!






ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 16:10│Comments(7)
この記事へのコメント
やまさん、えのちゃん、よしえもん!
リーダーのみなさん、ありがとうございました。
家で、シャワーに入って荷物をといたら!!
すっかり寝袋のこと忘れてました。
緑のんです、忘れもんしてごめんなさい。
明日、取りに行きます!
Posted by たつき at 2012年08月26日 19:16
えのちゃん、やまちゃん、よしえもん、リーダー、カメラマンさん、全員元気で良かった!
お帰りなさぁい!
───O(≧∇≦)O────♪
Posted by まこママ at 2012年08月26日 21:55
おはようございます。
一週間無人島お疲れさまでした。

楽しかった事や大変だった事、一杯話してくれました。

今朝起きて、
『トイレの水汲みいかなくてええから幸せや~♪』
『テレビがあって幸せや~♪』
『コーラ飲めて幸せや~♪』
と幸せを満喫しています。
Posted by りょうがmam at 2012年08月27日 08:42
今まで普通だったこと全てが幸せやぁー
Posted by あかり at 2012年08月27日 09:38
チャレンジャーのみんな、保護者のみなさん
一週間お疲れ様でした!

みんな、無事に帰って来れて本当によかった!!

ハクはみんながいたから最後まで頑張ることができました。
本当にありがとう!

当たり前がありがとうや幸せ~に変わるのを実感してます(*^^*)

これからもたくさんのことにチャレンジしていこうね☆
Posted by ハク at 2012年08月28日 19:57
たつきへ

1週間お疲れさま!
帰ってきてのシャワーはさぞ気持ちよかったやろ!!!笑

これからもいろんなことにチャレンジしていってくださいな!!




あかりへ

ほんまなーー(*^▽^*)
水が流れるトイレ
お風呂
冷たい炭酸…。

こんな幸せを感じれるのも無人島のおかげやね^^
Posted by かい at 2012年09月02日 07:16
シアワセ^+^&カイテキ^~^
ってとこですかね 一言で言えば・・・・・・・・・
Posted by ちと at 2012年09月07日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。