2012年08月27日

片付けはじまる

片付けはじまる


昨日終了したチャレンジアイランド。
今日は無人島で使った備品の片付けです。
早速テント干しからスタート!
おや?リーダーたちと共に、昨日までチャレンジャーとして参加していた子どもの姿が。
なんと朝から片付けに来てくれたブラック(アイランドネーム)でした!
一緒にがんばろう!





ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さん。本当にありがとうございました。
そして、本当にご苦労様です。
残りの夏休みも暇してるみたいなので、今日は、とことん使ってやって下さい(笑)
Posted by 颯パパ at 2012年08月27日 10:04
皆さま、お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m
お片付けに息子は行きたいみたいですが、篠山市からはちょっと…申し訳ございません(>_<)
ただいま息子、無人島ご飯なるものを作ってくれてます。めんつゆご飯に、ニンジン、じゃがいもの白味噌のお味噌汁。だしは、最後に入れるらしい。まだまだチャレンジは続いています!!
Posted by まきちん at 2012年08月27日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。