2012年08月27日

またまた参戦

またまた参戦

チャレンジャーのリョウが(アイランドネーム)も片付けに来てくれました〜!










ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:02│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は荷物の片付けを、全く手伝ってないんです。
約束がちがーーうっ
オーシャントロフィー返さないと。
って事で、めっちゃ働かせてください。
Posted by りょうがmam at 2012年08月27日 12:09
ハクへ
いろいろなことを教えてくれて
ありがとう(^-^)/
9月に会おうね!


ほかのリーダーたちへ

いろいろありがとう(^-^)/
今日、てつだいにいけないけどがんば
ってね!


えのちゃん、やまさん、よしえもんへ

みんなを、助けたり、みんながこまっ
ているとき、やさしくおしえてくれて
ありがとう(^-^)/
Posted by とうこ at 2012年08月27日 12:14
本人、お手伝いしたかったみたいですが…用事がありすいません(;´д`)
Posted by 麗おかん at 2012年08月27日 12:44
りょうがmamさん
昨日は本当にありがとうございました!
とっても助かりました!

りょうが
片付け、手伝いに来てくれてありがとう!
りょうがならきっと家でもできるはず!
がんばろう(^o^)/
Posted by ハク at 2012年08月28日 21:05
とうこ

一週間本当にがんばったね!
お疲れ様(^-^)

とうこは一週間でできることがどんどん増えていったね。

自分の意見がはっきり言えたり
楽しそうに海で泳いだり
準備している時に元気にうたったり
一生懸命考えたり、動いたり
そんなとうこのことがハクは大好きです。

ここからがスタート!
これからもたくさんのチャレンジをしていってね!

一週間、本当にありがとう☆
Posted by ハク at 2012年08月28日 21:10
麗おかんさん

その気持ちがとっても嬉しいです!
ありがとうございます!

無事に片付けまで終えることができたのも
応援してくださるみなさんがいたからです。

本当にありがとうございました!
Posted by ハク at 2012年08月28日 21:14
麗おかんさん

その気持ちがとっても嬉しいです!
ありがとうございます!

無事に片付けまで終えることができたのも
応援してくださるみなさんがいたからです。

本当にありがとうございました!
Posted by ハク at 2012年08月28日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。