2012年08月27日

片付け終了

片付け終了


子どもチャレンジャーの活躍、リーダーズのねばりで片付けが終わりました。
リーダーズもしっかり休んでね〜。
お疲れさま!




ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:42│Comments(6)
この記事へのコメント
暑い中、
長時間に渡る作業お疲れ様でした。
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by まこママ at 2012年08月28日 07:01
まこママさん

コメントありがとうございます!

無事に片付けまで終えることができたのも
みなさんの応援があったからです!
本当にありがとうございました!
Posted by ハク at 2012年08月28日 21:39
お手伝いに来てくれたチャレンジャーのみんな、そして保護者のみなさん

離れていても応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました!


離れていても
同じチャレンジャー
これからも頑張っていきましょう!!

クロージングセミナーで
またみんなに会えることを楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ハク at 2012年08月28日 21:42
はくへ                                            おつかれさまでした。                                  ありがとう。また、どこかであえたらいいね。                                                                        本当に、ありがとう。                                                                                      弘也 「ひろ」
Posted by ひろや at 2012年08月30日 12:32
手伝いに行けんくってごめんなぁー(*´□`*。)
爆睡しちゃってました(●´ω`●)ゞ
Posted by あかり at 2012年08月31日 17:42
あかりー!
あかりが来てくれるの待ってたのに…笑

冗談や!

あかり、めちゃがんばってたもんなー!
あかりとは最終日前夜にちょっとだけ語れて嬉しかったわ^^覚えてる?笑

またどっかで会えたらいいなー(^^)/
Posted by かい at 2012年09月02日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。