2012年09月09日

明日は!

明日(9月10日)は何の日?


答えは
9月10日(月)17:00〜関西テレビ
スーパーニュースアンカーでチャレンジアイランドが放送される日!

アンカーズアイのコーナーに
チャレンジアイランドの特集が放送されます。
http://challenge.iwish.jp/

チャレンジャーはもちろん
チャレンジャーの家族、親戚、友達…
みんなにチャレンジャーのがんばりを見て欲しい。

テレビ局の取材陣も一週間の無人島生活に密着されるぐらい
気合いの入った特集です。

放送される内容を見ていないので
どう編集されているのかはわかりませんが、
子どもたちのがんばり、表情は少なくとも伝わるはずです。

ただし、スイマセン。
関西地区限定です。

また知り合いの方へお知らせ
何卒よろしくお願い致します!

ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 21:38│Comments(3)
この記事へのコメント
命の話し合いの映像をみて、
胸に熱いものが
こみ上げてきました。

百聞は一見にしかず、
子供達がどれほど真摯に
命と向き合ったかを
垣間見る事ができました。

みんな、
本当によく頑張りました。
今更ながら、
拍手×100(#^.^#)

このような機会を
与えてくださり、
また、協力していただいた
たくさんの方々、
本当にありがとうございました。
Posted by まこママ at 2012年09月10日 21:17
イケメンランキング
1位
ジャカジャカジャカジャカーーーーーーーーーーーーーーーーージャン
1位よしえもん
2位アンディ
3位海
4位ペックン
特別賞、やまさん、えのちゃん
おめでとうございます。
Posted by 一成 at 2012年09月12日 22:07
昨日、ようやく放送(録画)を見ました。
素直に感動しました。マジで感動しました。
しかし1週間を10分程度に編集するって、
カットカットの連続で大変だったでしょう。
私ならノーカットで放送しますが。

なんで今ごろ・・・と言いますのは、
放送当日、さあ、いよいよ録画したのを見てみよか!
と、再生したところ、いくらたっても放映されません。
あれよあれよと番組が終わってしまいました。

実家に電話しても「明莉映ってたで!!!」と言われました。
早送りしては巻き戻しを2、3回繰り返しても映っていません。
代わりに大阪の沖縄祭りの特集がありました。
な、なんでウチだけ???

10分くらい頭の中をぐるぐるぐるぐる考えてみると、
あああああああああ!ああああああああああ!!

我が家はテレビ大阪を見るため、
チューナーの地域を大阪エリアに変更していました。
なんだ、全国放送じゃなかったのね・・・orz

結局は実家の録画をコピーしてもらうことにしました。
サンクス、義妹。
Posted by あかりの父 at 2012年09月17日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。