2013年08月21日

事務局よりインターネットライブ中継のお知らせ

今日からチャレンジャーたちは無人島松島へ出発しました!溜め息
「子どもたちは元気かな?」「今何をやってるんだろう?」なんて気になる保護者さんや興味をお持ちのアナタに!朗報ですハート拍手

チャレンジアイランド2013では、現地活動の様子や解散式での子どもたちの姿など、リアルタイムでお伝えするインターネットライブ中継を配信予定です!

このブログ左側の『Ustream配信中!』をクリックしていただくか、
配信時間は、概ね夕方18時頃を予定しています。また、詳細等は、随時このブログで案内しますね~♪
(※無人島では電源がありません。電池が持つ限り配信しますが、、必ず毎日配信できるかどうかは保障できませんのでご了承ください。)


さらに!生サポファンのみなさん!ナビゲーターまっきーによる情報発信もやってますので、コチラもご覧くださいね~。見てね!ワーイ



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事画像
まだまだエントリー受付中!!
2次募集を受付中!!
本日の17時!!
ぞくぞく届いております!
締め切り迫る!!!!
第10回チャレンジアイランド
同じカテゴリー(生サポ事務局からのお知らせ)の記事
 チャレンジアイランド解散時間のお知らせ (2017-08-27 20:58)
 Ustream配信のお知らせ (2017-08-23 12:10)
 高校生の無人島チャレンジ!! (2016-07-15 17:17)
 まだまだエントリー受付中!! (2016-07-15 11:51)
 2次募集を受付中!! (2016-07-08 14:50)
 2次募集開始!! (2016-07-05 10:00)

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 14:28│Comments(0)生サポ事務局からのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。