2013年08月24日

夕暮れどき

日が落ちてきて、心も落ち着いてきたのかな?

波の音を聴きながら本土の方を眺めています。

今日は1日小雨が降ってくもってたため、涼しい1日に。

今、家で家族はなにをしてるんだろう?

チャレンジャーのみんなはまだまだ頑張ってます!



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
もう24日
チャレンジャーにとって
もう… なのか まだ…
分かりませんが
今日の雨を乗り越えて
さらに大きな自信に
なったのではないでしょうか。

スタッフのみなさん
チャレンジャーのみなさん
泣いても笑っても
後2日


思い出を一杯作って
元気で帰ってきて下さいね!!
(^O^)
Posted by φ(. . )fromコーベ at 2013年08月24日 19:35
チャレンジャーのみなさんには、きっと一番疲れが出るタイミングでの雨の一日となり、本当にぐったりしていることでしょう。
テントに当たる雨音は不安を煽り、みんなちゃんと寝られたのかなぁと気になってましたが、元気そうな姿にホッとしました。
あと2日!めいっぱい楽しんで来てね。
Posted by カメのせんちゃん at 2013年08月24日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。