2014年08月24日

雨は降り続く



雷は去ったとのことで
浜に出られるようになりました。


ただ
程度こそ強くなったり弱くなったりしますが
今晩は遅くまで雨の様子…。


ルールにある
「1日3食たべなければならない」は
今日だけは守らなくてもいい
諦めてもかまわない

あまりの不安定な天候を考慮して
えのちゃんからそう伝えられました。



悔しいけど諦めて、荷物を引き上げる班
カッパや傘を身にまとい
真っ暗な海岸へ、ご飯を作りに行く班


班ごとに、みんなで相談してだした結論。

いいチャレンジをしています。



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。