2015年08月20日

明日からはじまる!チャレンジアイランド本番

チャレンジャーのみんな!こんばんわ。

いよいよチャレンジアイランド本番が明日から始まります。
持ち物の準備は、ばっちりですか?

今日はリーダーたちが集まり、無人島で必要なものを準備しましたよ!
明日はそれをグループで確認し、本番に備える大事な日です。

もしお鍋を忘れたら・・・
お鍋のない一週間を過ごしてもらいます(笑)


その他無人島での生活を考える時間もあります。しっかりイメージして無人島に備えよう!

元気なみんなに会えるのを、楽しみにしています!

【保護者の方へ】
明日の集合場所について連絡です。
チャレンジアイランド読本に、活動場所『海の家 山下屋』の駐車場を案内しておりましたが、
混雑が予想されるため、山下屋から50メートル程度離れた場所に変更します。
受付を済ませ、ボランティアスタッフと徒歩で山下屋まで行きます。
国道250号宇佐崎中3丁目の信号(角にファミリーマート有)を南へ約300mの所に
案内看板を持ったボランティアスタッフがいます。
そこで受付を行います。
どうぞよろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。