2015年08月21日

本番スタート

本番がスタートしました。
47名のチャレンジャーがそろいました!

今日は明日からの無人島に向け、みんなで準備をする日。
まずは無人島初日にするべきこと、したいことを考えます。
どれだけイメージできるかな?
明日に向かって、がんばろう!








ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 11:23│Comments(1)
この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね。
子供は待ち遠しかったようで、連日チャレンジアイランドの話で持ちきりでした。

お天気に不安はありますが、チャレンジャーのパワーで台風を遠ざけて下さい!(笑)
チャレンジアイランドの成功を願っています
Posted by しんママ at 2015年08月21日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。