2016年09月17日

初日終了

夕食後、全員でナイトハイクに出かけました。
懐中電灯片手に、森を抜けて南の浜まで行きました。
穏やかな波の北の浜とは大違いの高い波にビックリ!
「サーフィンできそう!」なんて声も聞こえました。

これから明日の雨対策として雨具の用意をしてから就寝です。

明日はどんな日になるのか(笑)
楽しみです〜



ブログランキングに参加しています!
バナークリックで応援よろしくお願いします♪

Posted by NPO法人 生涯学習サポート兵庫 at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。